Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/08/21

2016年8月21日(日)【第39回 ぺちゃくちゃRUN】

2016年8月21日(日)【第39回 ぺちゃくちゃRUN】

集合;【習志野市】八幡公園
天候;晴れ 28℃
内容 : マラニック30Km
習志野市大久保〜花見川〜稲毛海浜公園折り返し

今月2回目になりますマラニック!八千代台駅スタート予定でしたが、変更して、習志野市大久保スタートで行いました。

コースも、習志野市マラソン道路から千葉市花島公園〜花見川サイクリングロードにでて、ひたすら海を目指しました。本当は、アクアリンク千葉まで行く予定だったのですが、あまりの暑さにアイスが食べたくなり、コースをずらしてコンビニへ。アイス休憩して、折り返しました。

帰りは、花見川サイクリングロードから幕張パッサール方向へ抜けて、大久保へ。
3時間、約30Km弱になりました。

本当であれば、もう少し距離を行くはずだったのですが、私がヘロヘロになってきて、ペースを維持できなくなり終了〜(^▽^;)
10月末にマラソンを走るメンバーは、余裕だったので、申し訳なかったですが、この暑い中、3時間走りきれたのでよしということにしてください(笑)。

この暑い中走ると、さすがに足が鉛のようにおも〜くなってきます。そんな時は、秋になって涼しくなって来たときの走れる自分を想像してなんとか乗り越えます。
心の中で「脚よ、動け、脚よ、動け」と念じながら(笑)。

それにしても、メンバーのHさん、4月からの月間走行距離が、毎月250km〜300km!しっかり有酸素能力をあげてきているので、9月からのスピードへの移行期が楽しみですね。
わたしがたてたメニューをしっかりこなしていて、本当に感心します。
これからもケガのないように進めていきましょう!

ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野 https://sites.google.com/site/pecyakucyarunningclub/