Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2019/05/16

2019年5月16日(木)【第97回 ストレッチ&体幹トレーニング】

◎2019年5月16日(木)【第97回 ストレッチ&体幹トレーニング】
場所:【習志野市】実籾コミュニティホール
時間:17:30~18:30 / 19:30〜20:30

こんばんは!
さぁ、いま美走ならしのRCで注目の夕方から夜の時間帯での「ストレッチ&体幹トレーニング」
今回もランニング向上をめざしたみなさんが参加です。
夕方の時間帯と、仕事帰りの時間帯に参加していただきました。

夕方のレッスンには女性メンバーが参加だったのですが、写真撮り忘れました。
おしゃべりしすぎ笑。
ゴールデンウィーク中の話や、日頃のお話などなど。
ストレッチ中心で、実施しました。

日曜日にハーフの大会に出場したコーチ、なんだか体が重くて頭の中もぼんやりしていましたが、やはり体を動かすとしゃっきりしますね。心も身体もリフレッシュ!

リフレッシュしたところで、夜の部へ。
ということで、レッスン開始からガンガン飛ばして、参加のみなさんかなり汗だくになっていましたね。
音楽に合わせてのウォーミングアップに、ラインをつかったジャンプ系、そのあとの体幹トレーニングと、走りに即したトレーニング実施で充実の内容でしたね。

かなりハードに実施したので、運動の疲労で今日の夜はぐっすりですね!
良い睡眠は、明日への活力!筋肉痛とともに、よい朝を迎えてください笑。

参加のみなさま、お疲れ様でした。
次回もまた参加おまちしています!

美走ならしのRC
ホームページ
https://sites.google.com/view/misourc/top