Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2018/08/16

美走ならしのRC:2018夏・ランナーの聖地 Boulder を訪ねて

みなさん、こんにちは。
コーチMIHOです。
この夏、実業団時代に何度も合宿で訪れたアメリカコロラド州Boulderに再訪しました。

とにかく走りまくったこの地、あの頃が懐かしい!!!そして、今は走れないペースでいっぱい走っていたな〜と感慨にふけってしまいました笑。よく頑張ってた自分!笑。
あのころ頑張っていたから、こうしてまた訪れる事ができ、そして人とのつながりに感謝せずにはいられない旅となりました。

いつまででも走っていたいと思わせる大自然!実業団時代にお世話になった方のお宅にホームステイ、かつての仲間と一緒に走ったり、山にのぼったり、プチ高地トレーニング!お世話になった方にも会いにいき、ご挨拶もできましたし、いままでにない貴重な体験をたくさんでき、大満足の訪問となりました。

お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
いつかまたまた会いにいきます!

美走ならしのRC
ホームページ