Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2017/08/19

2017年8月19日(土)【第120回 美走RUN】朝ランニングプラス

2017年8月19日(土)朝ランニングプラス

【第120回 美走RUN】朝ランニングプラス
集合;[習志野市]習志野市中央公園 6:00
天候:くもり時々雨
内容:動きづくり+90分ジョグ

 本日、習志野市中央公園集合で、朝ランニングプラスレッスンを行いました。梅雨時期を思わせる蒸し蒸しした朝で、雨も降ったりやんだりでしたね。
 今日のレッスンは、先に動きづくりを行い、少し心拍数をあげてランに入りました。
 身体を目覚めさせてからのランは、谷津干潟を一周して帰ってくるコースで。マラソン道路から市役所を抜けて、袖ヶ浦のあたりから車通りのない道をすすみ、谷津干潟。野鳥観察センター前で給水休憩をとりましたが、あまりの蒸し暑さで、止まったとたんに滝汗!汗がとまりませんでした。蒸し暑いなかのランでしたが、途中降った雨が少し暑さを和らげてくれました。
 暑さになれてきていますが、刺すような日差しはここ最近みていないので、天候が回復したらバテないようにしないといけませんね。栄養と休養をしっかりとって、夏のダルさに負けないようにしましょう!

 それにしても、今日の写真は、蒸し蒸し感がつたわるようなレンズのくもり具合(笑)。すっきり爽やかな秋が待ち通しいですね〜。

美走ならしのRC
ホームページ