Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2017/08/11

2017年8月11日(祝:金)【第119回 美走RUN】GO!成田空港マラニック

2017年8月11日(祝:金)ランニングプラス

【第119回 美走RUN】ランニングプラス
集合;[印旛郡]京成酒々井駅 8:00
天候:雨のちくもり
内容:『GO!成田空港マラニック』

 山の日!ですね。
 本日のランニングレッスンは、成田空港まで走るマラニック『GO!成田空港マラニック』を行いました!

 気温があがることを想定して、熱中症対策十分で!と前々からお願いしていたのですが、当日になってみると曇り、少し弱い雨とこの時期に長い距離を走るにはとても助かる気候となりました。嬉しい誤算ヽ(*^^*)ノ

 京成酒々井駅から、色々とめぐり、成田空港まで走る30kmのマラニック。
 行程は、駅の近くを通り、合流やエスケープ可能なコース設定にしましたので、途中から合流の方もふくめ、10名が参加してくれました!
 田園風景、成田参道、成田ニュータウン、成田山、そして成田空港と、様々な景色や雰囲気を楽しめるコース。コースの途中から小刻みにいいタイミングでやってくる坂道に、じわじわ疲労していったと思いますが、それぞれよく走ったと思います!ここでの走りが、秋に実ります!これからもケガせず練習を積んで、秋からのレースにむけて土台づくり頑張っていきましょう! 今回は、本当にお疲れさまでした。

 マラニックの様子は、ぜひ以下の写真をみてください。楽しさが伝わってくると思います〜♪

美走ならしのRC
ホームページ
https://sites.google.com/site/pecyakucyarunningclub/

スタートは京成酒々井駅

公津の杜

成田参道

成田トリム


成田トリム合流地点

再び、成田参道
 


成田山新勝寺大本堂

成田空港へ

長い坂が多い〜

成田空港前の神社(みんなさすがに疲れてる〜(笑))

でもここはまだゴールじゃないよ(笑)

やったー!ゴール!

みなさん、お疲れさまでした!

気分は海外へ〜