Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2020/11/23

ランニングプラス:25km〜30km走

◎2020年11月23日(祝:月)【第248回:ランニングプラス】

 集合:[千葉市]稲毛海浜公園

 天候:晴れ

 時間:8:30

 内容:25km~30km走

 美走ならしのRC: https://sites.google.com/view/misourc/


秋の三連休の最終日、いかがお過ごしですか?

美走ならしのRCは、稲毛海浜公園で練習です。

例年よりあたたかく過ごしやすい秋ですね!


さて、今回は、YUKAコーチのサポートあり!のレッスンということで、久々に稲毛海浜公園で走るメンバーも♫

そして、こころなしか私だけの時よりもみなさんニコニコ🤩



今日は、美走強化プロジェクトチーム、久々ランチーム、FTR秩父奥武蔵25K走ったチームと、大まかに3つのグループわけました。


美走強化プロジェクトチーム→各自の適切なペースでの距離走


久々ランチーム→YUKAコーチとゆるりラン


FTR秩父&奥武蔵25K走ったチーム→筋肉痛の中、疲労抜きラン





コーチ、今日は激しく筋肉痛です。前日の11/22(土)#FTR秩父&奥武蔵25K のレースに参加してきました。トレイルラン レースです。

その大会参加報告は書きたいことをまとめてからのちほどアップする予定です。お楽しみに。


さて、今日のラン、強化プロジェクトメンバーは、ちょっとハードな練習内容。

というのも、三連休の練習は、21土:LSD、22日:インターバル、23祝月:距離走

と、最後の距離走で足にドーンと疲労感がくる内容。


最終日の距離走に合わせてLSDやインターバルを変に格好つけずに、無難に、でも適切な強度で行えるかどうか。

そして、足が重たい状態での30km走をこなせたら、かなり自信になる内容です。

写真をみると少し気を抜いたら落ちてしまうペースを維持しながらも楽しそうなラン!




久々ランチームは、YUKAコーチからランニングアドバイスをもらいながらのランで、楽しく走れた様子!

FTR秩父&奥武蔵25K走ったチームは、レース後の反省会をしながらの充実のランでした♫


今日は、YUKAコーチのサポートで充実のレッスン日となりました!

みなさん、引き続き元気に練習を継続していきましょう。


 美走ならしのRC: https://sites.google.com/view/misourc/