Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2020/09/13

ランニングプラス:クロスカントリー走

◎2020年9月13日(日)【第238回:ランニングプラス】

 集合:[佐倉市]岩名総合運動公園

 天候:曇り

 時間:8:00

 内容:クロスカントリー走 90分〜120分


こんにちは。

今日は、佐倉市まで遠征です!

岩名運動公園内にあります、クロスカントリーコースで、じっくり足腰強化を行います。


昨日の競技場での練習で疲労している脚を、起伏がありつつ足にやさしいクロスカントリー走で、疲労回復、筋肉の柔軟性の強化、筋力アップを目的に、じっくりじっくり走ってもらいました。

わたしも久々にメンバーと一緒に走りました!


1周1.6km、木々に囲まれ、涼しい空気に、ウッドチップのやわらかい感触、起伏は厳しいけれど、それがなんとも適度で心拍にも心地よい素敵なクロスカントリーコースです。


日々、練習場所に困っているわたしたちクラブメンバーは、水を得た魚のようにのびのびと、ニコニコと走ることできました。最高のコースですね。







夏場の練習の疲労も溜まってきているここ最近、心も脚もリフレッシュできました。

そろそろ、秋の気配も近づいてきていますかね。

夏の疲労をうまく取りつつ、まだまだこれからも継続していきますよー。

美走ならしのRC

https://sites.google.com/view/misourc/top