Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2015/12/09

2015年12月9日(水)【第27回 ぺちゃくちゃWALK】

集合;【船橋市】習志野台5丁目公園(マックスバリュー習志野台店うら)10:30
天候;晴れ
コース;坪井近隣公園往復コース
距離;5.18km
時間;1:00'05"

晴れ!さすが晴れ女集結日です。
今日は、以前リクエストがあった、習志野台から坪井のウォーキング。
リクエストがあると、こちらも頑張ってコースを考えるので、楽しいです。そして、イメージ通りにコースをたどり、ゴールできたときの充実感(笑)。どんどんリクエストしてください。

空気は冷たかったですが、日向はポカポカで、おしゃべりしながら大笑いしながらのウォーキングで、気持ちいい汗をかきました。

今日の補強は、ひねり系を2種類。ひねってひねって、笑っておなかよじれて、ウェストシェイプ(笑)。

今年の「ぺちゃくちゃWALK」は、今日が最終日。年末に「ぺちゃくちゃRUN」があります。いっしょに楽しく走りましょう〜!
ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野