Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2015/12/27

2015年12月27日(日)【第1回 ぺちゃくちゃRUN】

集合;【習志野市】CACスポーツクラブ大久保前 11:00
天候;晴れ
コース;習志野市マラソン道路往復コース
距離および時間;
Aグループ - 6.66km 42分22秒
Bグループ - 4km 37分37秒(Runあたご橋まで2Km 約15分)

今日は、第1回ぺちゃくちゃRUNを行いました。
空気が冷たく、少し強く吹いていて、行きは向かい風、帰りは追い風のなか、はじめてのランニングをおしゃべりしながら、疲れをみながら走りました。

コースは、習志野市マラソン道路。各自の体調や、レベルに合わせて走りました。
男性陣は、マラソン道路の端まで行って帰ってくるコース。女性陣は、マラソン道路のあたご橋まで走り(2Km 約15分)、折り返してからは、ウォーキングで帰ってきました。
参加者のTさんは、マラソンにむけて始動させる意味合いのランニング。Mさんは、1月7日(日)に行われる「習志野市七草マラソン」に向けてのイメージをつかむランニングになりました。

この時期、運動後は、かいた汗が冷たい風にあたって一気に冷えてしまうので、早めの着替え、帰宅後のシャワーやお風呂で汗を流して、カラダが冷えきらないように気をつけてくださいね。乾燥もしていますし、水分補給もしっかりと。

風邪をひかずに、元気に新年をむかえてくださいね。おつかれさまでした。
ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野