Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2015/12/08

2015年12月8日(火)【第26回 ぺちゃくちゃWALK 】

集合;【習志野市】八幡公園(プラザ大久保隣)10:30
天候;曇り
コース;屋敷近隣公園往復コース
距離;4.44km
時間;55'34"

今日は、新入部員を迎えてのぺちゃくちゃWALK。曇り空で寒さがじわじわくる日でしたが、おしゃべりしながら歩いていると、全然気になりませんね。
冬仕様のあったかベビーカーの男の子も、歩いている間にすっかり眠ってしまいました。

今日の補強は、ウォーキングの途中でひとつ、終わってからひとつと2種類。簡単な運動なので、家でもできますよぉ。お試しください。
それから、この時期、汗をかいてそのままだと、カラダが冷えてしまいます。運動後は、汗を拭いて着替えたり、シャワーを浴びたりして、風邪をひかないようにしましょう!

明日は、北習志野〜坪井でのウォーキング!晴れ女が集結するので、おひさまポカポカになってくれるかな?念のため、手袋など防寒も忘れずに。

ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野