Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2015/12/13

【大会結果報告】第18回ニューリバーロードレースin八千代

【大会結果報告 2015/12/13(日)】
18回ニューリバーロードレースin八千代 親子ファンラン2.6km 小学女子2.6km

親子ファンランに、クラブメンバーの親子3組と小学生の部にひとり、出場しました。

2.6kmは、八千代市総合運動公園体育館近くをスタートし、新川沿いを走り、折り返してきて、去年完成した「八千代市総合グラウンド」ゴール

前回までは、スタートとゴールが近かったので、ゴールもゆっくり待っていられたのですが、今回は、スタート地点とゴール地点が少し離れていて、急いで移動したものの、小学生の部のゴールには間に合わず、なんとか親子ランのゴールはみることができました。
天気予報どおり、雨の中のレース。雨の中みんなよくがんばりました。
この大会の名物、源右衛門鍋でつくる豚汁は、走った後のカラダをあたためてくれるし、栄養も満点!

毎年の楽しみでもあります!来年も参加しますよ!
参加したみなさん、おつかれさまでした!
ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野