Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2021/01/25

ランニングプラス:バーチャル「ディノハントラン」

◎2021年1月23日(土)~24(日)【第253回:ランニングプラス】

 集合:バーチャル:ランニングアプリ

 天候:ー

 時間:ー

 内容:お題ラン 「ディノハントラン!」

 美走ならしのRC: 美走 RUNNING CLUB: https://sites.google.com/view/misourc/top


引き続き、緊急事態宣言をうけて、美走ならしのRC ランニングプラスは、バーチャルで実施しています。


美走2020強化プロジェクト

2020年の5月からの準備期間、6月から1月までかけて練習を積み上げていくプランも最後の月になります。

当初は、1月ぐらいからマラソン大会は再開されているだろうという予想で進めていましたが、まさかまさかこんなにもコロナウィルス感染が拡大するとは思ってもみませんでしたね。


こんな中で様々な試行錯誤をしながら練習提供をしています。

なにより楽しく継続していくこと!

そのために、GPSウォッチ、ランニングアプリ、地図を使い、みんなで楽しんでいます。

じゃじゃん!今回も「お題ラン」‼️


お題は「ディノハントラン」🦖🦖🦖‼️


■ 指定ポイント5ヶ所のいずれかの場所に行き、恐竜をみつけ、恐竜の写真、その周辺の写真をSTRAVAにアップ

■ 指定ポイント

➀東習志野ふれあい広場

➁八千代台近隣公園

➂高根木戸第3号公園

④手賀の丘公園

⑤流山コミュニティ第2児童公園


ポイントはいくつまわってもOK!

距離・ルート設定は自由!


わたしの指定ポイントを選定の基準としては、走力に関係なくみんなが住んでいるあたりから行ける範囲を目的地として設定するところです。

ですから、走力に関係なく目的地を選んで走りにいくことができます。その日の体調によっても調整できますしね。


流石に、メンバーが多く住んでいる、習志野・船橋・稲毛エリアから柏市の手賀沼方面へは距離がありましたが、他の指定ポイントへは頑張って行ける距離。

普段はそんなに距離を走らないメンバーでも、目的地にいって帰ってきてみたら20kmも走ってた!っということにもなります。


この、気が付いたら走れてたっていうのは、わたしのコーチとして目指しているところでもあります。

そういった意味でもとてもよい練習になってと思っています。


千葉の公園には恐竜が隠れています!

メンバーの恐竜ハントの写真もぜひご覧ください!

暗い時間帯に撮った写真だとなんだか雰囲気でています🦖🦕







 美走ならしのRC: 美走 RUNNING CLUB: https://sites.google.com/view/misourc/top