Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2021/01/11

ランニングプラス:バーチャル 2021新春お題ラン

◎2021年1月9日(土)~11(祝月)【第251回:ランニングプラス】

 集合:バーチャル:ランニングアプリ

 天候:ー

 時間:ー

 内容:新春お題ラン お題「丑」

 美走ならしのRC: 美走 RUNNING CLUB: https://sites.google.com/view/misourc/top


みなさん、新年明けましておめでとうございます!

2021年もどうぞよろしくおねがいいたします。


新たな年がはじまりましたが、まさかまさかのコロナウィルス感染拡大が止まらず、1/7には首都圏言1都3県に「緊急事態宣言」が発令されました。

美走ならしのRCでは、バーチャルでの活動を引き続きおこなっていきます。

ランニングアプリや、SNSを使い、ランニング会員のランニング状況を把握したり、金曜日の夜にはZoomでコーチによる練習説明解説をしています。


6月から実施してきた「美走2020強化プロクジェクト」は本来ですと今月が最終月をむかえ、マラソン大会に向けて最終調整期間に入る予定でしたが、緊急事態宣言をうけてマラソン大会が軒並み中止となりました。

そこで、クラブで利用しているアプリなどを活用して、みなで同じ課題に取り組むランに変更しました。


題して、ダダンっ!


「新春お題ラン」‼️


お題は「丑」


1:お絵かきランで「丑」に挑戦!(漢字の丑または牛の姿や顔)

2:お絵かきランで「2021」に挑戦!

3:習志野七福神めぐり!


のいずれかを選択して実施(3日間できる人はすべてチャレンジ可)

コースや距離は自由に設定して走ります。


各自、走り始める前までに地図でルートを作成し、実行します。

地図とにらめっこするのも楽しい。

みんなどこをどのように走っていくのか

どんな風にできあがるのか走っている時もワクワク。

で、結果をアプリでみて楽しい。

そんでもって、みんなとワイワイコメントし合うのも楽しい!

と楽しいことずくめの新春お題ランとなりました。


みんなのランをみて笑ってわらって、テンションが下がり気味な雰囲気を吹き飛ばしてくれました。


一部その画像をアップしますので、このブログを見ている皆さんも楽しんでください!


2021年新年初笑いは美走ならしのRCで笑🤣


 美走ならしのRC: 美走 RUNNING CLUB: https://sites.google.com/view/misourc/top















 美走ならしのRC: https://sites.google.com/view/misourc/